オーナーへメッセージ
お知らせ

『いま、いちばん新しい洗車のスタイル』とは?

2011年01月01日

 出張洗車 SANSUKE三助 at 05:45 | Comments(0) | 【ワックスとコーティング】   
● 『いま、いちばん新しい洗車のスタイル』とは?


プロ並みコーティングの達人★出張洗車 三助です。


この一年。 お客様の車を洗車して気付くことがたくさんありました。


 『もう一年も洗車してない。』って方の車は水垢びっちりで、やはり大変です ><
 『車は好きなんだけど、時間が取れ無いんだよねー』って方の車は、はっぱり簡単です( ^ ^ )/


車を好きな方はご自分の車がいま、どういう状態なのか?ってのを分かっていらっしゃいます。

ですから洗車が終わって、一緒に車の確認をしてもらう際に一瞬止まらます。「…!」


無言です。
そして、、、


「こぎゃん綺麗になっとね…」 ※「こんなに綺麗になるんだ」の佐賀弁。 と驚かれます。

このとき、三助は“ドヤ顔”をしているってのは秘密です!(笑)


逆に、確認もされずに「あ、ありがとっ」って方もいらっしゃいます。 どんな車のオーナーさんかと言うと… そう!大変なんです(笑)


 昼休みに30分程度でちゃっちゃっと水洗い

 頻繁にコーティングを重ね塗りすることで、新車なみの輝き



どうですか。これが一番簡単な洗車の方法です。


洗車って、休みの日に汗だくで下地処理から一所懸命する事!って方が多いですが、


これが三助式 『いま、いちばん新しい洗車のスタイル』 なんです。

● 『いま、いちばん新しい洗車のスタイル』とは? http://ameblo.jp/sansuke-saga/entry-10748275378.html


同じカテゴリー(【ワックスとコーティング】   )の記事
 ● 一回だけじゃプロ並みにはなりません! (2010-12-31 03:22)
 ● 鳥のフンや虫の死骸など (2010-12-29 03:35)
 このブログに詰まっている、洗車の「コツ」と「道具」 (2010-12-26 04:33)
 ● ドライブには洗車した車で! (2010-12-24 04:49)
 ● 見方を変えると面白い! (2010-12-23 05:34)
 ● コンパウンド=削ります 危険です! (2010-12-22 05:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。