オーナーへメッセージ
お知らせ

● 一回だけじゃプロ並みにはなりません!

2010年12月31日

 出張洗車 SANSUKE三助 at 03:22 | Comments(0) | 【ワックスとコーティング】   
● 一回だけじゃプロ並みにはなりません!

プロ並みコーティングの達人★出張洗車 三助です!
今日も、ありがとうございます。


え!?(笑)
これまでさんざん「誰でも簡単にプロ並みコーティングが出来ますよ」
なんて事をブログで書いてきてなんだ?三助! って思われるかもしれませんね(笑)


ガラスコーティングって簡単に施工できますし、仕上げの道具としては最新の代物です!


世の中には、まだワックスしか知らない方もたくさんいらっしゃいます。 水垢ってなに?って方も(笑)


コーティングの被膜をどんどん重ねていくことによって、ガラスみたいな輝きが出てきます。 1回塗ることだけでも、もちろ今までににない状態を味わえますが。 是非、2~3回塗ってみてください。


輝き方が断然違ってきます!
そろそろガラスコーティングに変えましょう!


ワックスをコーティングに変える事によって、あなたにもその良さを味わうことができます。

写真ではわかりづらいですが…。 画像クリックで詳しくご覧いただけます。

 1回のみコーティング

 2回コーティング

そして最終的には、、、

ここまで輝けば、嬉しくてあなたも何度もコーティングしたくなりますよ。

なにかがきっと変わります!

● 一回だけじゃプロ並みにはなりません! http://ameblo.jp/sansuke-saga/entry-10748260968.html


同じカテゴリー(【ワックスとコーティング】   )の記事
 『いま、いちばん新しい洗車のスタイル』とは? (2011-01-01 05:45)
 ● 鳥のフンや虫の死骸など (2010-12-29 03:35)
 このブログに詰まっている、洗車の「コツ」と「道具」 (2010-12-26 04:33)
 ● ドライブには洗車した車で! (2010-12-24 04:49)
 ● 見方を変えると面白い! (2010-12-23 05:34)
 ● コンパウンド=削ります 危険です! (2010-12-22 05:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。