オーナーへメッセージ
お知らせ

firefoxはIEを倒せるか?

2010年04月11日

 出張洗車 SANSUKE三助 at 10:00 | Comments(5) | 【その他】             
こんにちは。とがわです。



さて、みなさんはブラウザはなに使われてますか?


Internet Explorer  Opera  Mozilla Firefox  Google Chrome・・・。


一般的にはまだInternet Explorerを使われてる方が多いのかな?

一番軽いのはGoogle Chromeなのかな?と思ってます。


ツイッターでつぶやいたところ。

みなさん多数のブラウザを

状況によって使われているみたいでした。


たしかにInternet Explorerは重いですもんね。汗



僕もブログ書くときなんか、通常はFirefox を使って、

確認のためにInternet Explorer を起動させて確認してます。

各ブラウザで見え方が違いますからね。


ブログを書かれてる人なんかは、他のブラウザでも確認してみてくださいね。
   






応援クリックはこちら!⇒ブログランキングへ


【出張洗車レポート】はこちら↓
firefoxはIEを倒せるか?




同じカテゴリー(【その他】             )の記事画像
iPadが粉ごなに…orz
いまさら聞けない!【桃ラー】ってなんだ?
いまさら聞けない!【TKG】ってなんだ?
みらんば君ご存じですよね?
ラジオがネットで聴ける!
RIMOWAっちゅうドイツのメーカーのカバン
同じカテゴリー(【その他】             )の記事
 ● どうして洗車にこだわるのか (2011-01-02 06:00)
 ブログのタイトルってとっても大切ですよね。 (2010-11-23 05:19)
 ● 「仲間」って素敵やん? (2010-11-19 04:00)
 GT-R 究極のとうふ屋 (2010-11-14 04:00)
 ● 「我慢車」ってなんでしょう。 (2010-11-08 04:15)
 ヘッドライトって、地面と平行に照らしている? (2010-11-07 05:15)

この記事へのコメント
ゆとり世代なので携帯オンリーです←
Posted by はるか at 2010年04月11日 10:03
IE、Opera、Firefox、Chromeを作業の用途や小技効かせる時に応じて使い分けています。
Posted by よしずえよしずえ at 2010年04月11日 10:54
>はるか さん
ゆとり世代は関係ないっしょwてか、PC使ってるでしょ!^^

>よしずえ さん
おぉ!そんなに駆使して使い分けられているんですねー。凄い^^
Posted by 出張洗車 SANSUKE三助出張洗車 SANSUKE三助 at 2010年04月11日 18:47
Safariも宜しく (^^)/~普段はMac用chromeです。
Posted by スギミススギミス at 2010年04月11日 19:48
>スギミスさん
Mac用chromeにSafari・・・
さすがプロの方は使ってるソフトも違いますね^^;
Posted by 出張洗車 SANSUKE三助出張洗車 SANSUKE三助 at 2010年04月11日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。